MAHALO

ブログ

SST👭

みなさんこんにちは🌟放課後等デイサービスまはろ与野です。

 

10月20日(金)の様子をご覧ください。

 

今日の課題は、SSTでした❕

 

今回は、2人一組でカゴに入ったボールを落とさないようにグルっと半周するという課題です(^_-)-☆

 

 

 

 

スタッフの説明に耳を傾けて、順番が回ってくるまで席で待っています✨

 

 

みんなの声援をかりて、よーいスタート❕❕

 

 

両手でカゴを抱えて、「よいしょっよいしょっ」と協力してボールを運んでいます、、がんばれー🔥🔥

 

 

声を掛け合いながら、ゴールまで運ぶことができていたね🎵

 

次回のSSTは何をするんだろ~(?)

 

それではまたお会いしましょう👋