MAHALO

ブログ

リラクゼーションの日

みなさんこんにちは🌟放課後等デイサービスまはろ与野です。

 

10月23日(月)の様子をご覧ください。

本日の課題は、リラクゼーションを行いました。

オレンジ🍊、ベルガモット、ひのきなどをブレンドした香りを焚きました。

 

スタッフの手本を見て、上手にストレッチが出来たかな?

では、見てみましょう!

これはスタッフの話をよく聞いていますね!

両手を上に伸ばして伸ばして、深く深呼吸。

 

 

お尻を浮かします。これが意外に結構キツイ(笑)

がんばれ~!!

 

起き上がりこぶしのように、ゴロンと丸まって起き上がりました。

その後は、みんなで横になってアロマの香りに癒されました✨

 

それではまたお会いしましょう(´∀`)ノシ