MAHALO

ブログ

就労&微細運動🎃

皆様こんにちは。放課後等デイサービスまはろ桜木町です🎵

10月23日(月)の様子をご覧ください。

 

本日は「就労&微細運動」でハロウィンパーティーに使うお菓子の袋詰めを行いました🌟

まずは指定された席に着席して、全員揃うのを待ちながら、説明書を読みます📚

今回は5種類のお菓子を詰めますよ😄みんなしっかりできるかな?

まずはうまい棒を入れて、ゼリー、チョコレートをせっせと詰めていきます✨

間違えないように、慎重に丁寧に詰めましょう!

お次はタイで袋を閉じます🌟

ひねる作業が少し難しいですね…。けどみんな諦めず上手上手😚

最後はハロウィンのラベルを真ん中に貼って、完成🎃

上手に出来ましたね!ハロウィンパーティーが楽しみです💕

 

 

それではまた、お会いしましょう🎶