MAHALO

ブログ

手作りおやつ

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ桜木町です。

10月25日(水)の様子をご覧ください🎶

 

本日は、手作りおやつとして「クレープ」を作りました😊

「ツナマヨソーセージ」と「いちごチョコクリーム」の2種類から、どちらか好きな方を選びます!

では、ビニール手袋をつけて作業開始🌟

オリジナルのクレープにワクワクドキドキ💕

力いっぱい生クリームを絞ります。

トッピング完成✨

 

こちらは、「ツナマヨソーセージ」

美味しそうな具材が盛り沢山ですね👏

 

くるっと巻いて、いただきまーす!

自分で作ったクレープは、また一段と美味しいですよね🥰

みんなとてもいい笑顔で、パクパク食べてくれました!また作りましょう♬

 

それではまた、お会いしましょう♪