MAHALO

ブログ

♡公園遊び/バウンサー♡

皆さんこんにちは🌟放課後等デイサービス・まはろ与野です。

10月29日(日)の様子をご覧ください。

 

本日はお昼ご飯を食べた後に、2組に分かれて活動を行いました。

 

①まず1組目☆

こちらはお部屋でバウンサーを行いました。

今日初めてまはろ与野に来るお友達もいたのですが、どんどん膨らんでいくバウンサーに吸い寄せられ、

目がキラキラ👀✨輝いていました🎶

 

高校生のお姉さんが、小学生のお友達のサポートをたくさんしてくれています☆

 

まはろでの初めてのバウンサー。ふかふか具合を確かめているよ☺

 

自由気ままに遊びまくるよ~~🌟

 

待つときもしっかり座れていて、かっこよかったです!

 

 

②もう一つのグループは、近くの公園に歩いて行ってきました💛

暑くもなく、寒くもない。

最高!!の気候でお出かけできました!

 

どこまでも高く・・・!

 

ひょいひょいと軽やかに登っていきます!かっこいい(^^♪

 

逆上がりだってお手の物!見てみて~🎶

 

日曜日にあまり行かない公園なので、新鮮だったかもです(^^)

 

 

 

ではまたお会いしましょう♬