MAHALO

ブログ

🎬上映会🎬

皆さんこんにちは🌞放課後等デイサービスまはろ桜木町です🎶

11月1日(水)の様子をご覧ください👀

 

本日の課題は「上映会」を行いました🎬

映画館形式で、店員役のお友達と、お客さん役のお友達に分かれました。

お客さんのお友達、しっかり座って待てていますね👍

まずはお客さんが持っているチケットを、店員さんに渡して入場のスタンプを押してもらいます😋

「お願いします!」とお辞儀をして店員さんにお願いすることが出来ました!🌟

僕の席はどこかな~❓

席を見つけて、無事にチケットとマッチングさせることが出来ました👏

全員着席完了👍

今回は皆からのリクエストにお応えして、「ラーバ」を鑑賞しました👀

みんなすごく集中して最後まで見ることが出来ました👏

面白くて声を出しながら笑う子ども達でした😊

それではまたお会いしましょう。