MAHALO

ブログ

おでかけイベントの日♪

こんにちは🤗放課後等デイサービス・まはろ与野です♪

11月3日(金)の様子をご覧ください!

 

本日は、おでかけイベントということで

上尾丸山公園に行きました!

初めて行く子も多く、ワクワクドキドキです!

到着するとみんな笑顔いっぱいです!

大きなアスレチックで体を沢山動かしていきます!

 

 

 

上手に渡れるかなー?

 

 

 

 

戻ってからはリラックスタイムです♪

午前中沢山体を動かしたので午後はゆっくり過ごします!

 

スタッフと一緒に本を読んだり、

 

 

仮眠をしたりと過ごし方はそれぞれ♪

今日も一日、頑張りましたね!

それではまたお会いしましょう!