MAHALO

ブログ

サーキット🏃💦

皆さんこんにちは🌞放課後等デイサービス・まはろです(^_-)-☆

11月9日、木曜日の様子をご覧ください👀

本日の課題は、サーキットです!

今日は新コースも用意しました✌後からご紹介します🌝

まずはペットボトルの上を歩きます🌟

音を楽しみながら歩きます🎶

次は一本橋とミニバランスボールの上を歩きます💦

バランスを取りながら、上手に歩くことができていました✨

つづいて、机の下をくぐります🐱

「よいしょ、よいしょ!」と言いながらくぐっていました(^^)/

ここから新コース☆彡

まずはけんけんぱ🐰

「けんけんぱ!!」とリズムよくジャンプしていました💓

お次はごろごろ~

マットの上でごろっと1回転🌙

最後はフラフープくぐり〇

綺麗に輪の中をくぐっていました🤗

たくさん動いた後は、水分補給も💧

それではまたお会いしましょう👋