MAHALO

ブログ

バウンサー&手作りおやつ

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ桜木町です。

11月11日(土)の様子をご覧ください♪

 

本日は、気温が低く、肌寒い一日でしたね🥶

午前中は、みんな大好きなバウンサーを行いました!

フワフワ気持ちいい~😊

こちらのお姉さん2人は、スタッフに揺らしてもらって、大興奮!

笑い声が部屋中に響いていました!

すごいジャンプ力!!!

気温は低くても、水分補給もしっかりね🌟

待っているときの姿勢も素晴らしいですね👏

 

そして、今日は11月11日【ポッキーの日】

ということで、午後はポッキーを使って「ポッキーパフェ」を作りました!

まずは、スポンジをカップに入れて、

生クリームを絞たら、

ポッキーをさして、カラースプレーでトッピングをしたら完成✨

上手に出来たね!!

自分で作ったパフェは特別美味しいですよね🥰

みんな嬉しそうにペロッと食べてくれました!また作りましょうね💕

それではまた、お会いしましょう♪