MAHALO

ブログ

上映会&工作イベントの日🎶

こんにちは🤗放課後等デイサービス・まはろ与野です♪

11月14日(火)の様子をご覧ください!

 

本日は午前中に上映会を行いました。

今回はみんな大好き『おさるのジョージ』です🤗

 

 

20分程の動画でしたが、みんなイスに座り集中してみることが

できていました🎵

 

 

ジョージが笑う度、みんな大笑い!

 

午後は工作イベントの日ということで、みんなでトンボのメガネを作りました🎵

思い思いに色ペンやシールにて飾りつけをしていきます!

 

 

 

今日はビニールのシールを使わず布のシールにて行いました。

ビニールテープよりも粘着力が強く、剥がすの大変💦

 

 

ですがシールがはがれたときの達成感や、完成した時の達成感は人一倍!

 

 

 

 

上手に出来ましたね🤗

気付けば今年もあと僅か!

元気いっぱい駆け抜けましょう🎵

それではまたお会いしましょう!