MAHALO

ブログ

お誕生日会🎂

皆さんこんにちは。放課後等デイサービスまはろ桜木町です。

11月17日金曜日の様子をご覧ください。

本日の課題は「お誕生日会🎂」でした!

皆でお誕生日のスペシャルおやつを食べて、

 

まずは今月お誕生日の方への、

記念品贈呈!!📚

カードの中身は、皆の成長してきた写真でいっぱい!

来年も素敵なお誕生日になるといいね!

 

記念品贈呈の後は、みんなで「ハッピーバースデー」を歌いました。

音楽に合わせて歌ったのですが、心がこもっていてとても素敵な歌声!

そして自然に拍手がわきました。

 

記念撮影📸

今日はお誕生日のレクとして「どん・じゃんけんぽん!」をやりました。

チーム戦で張り切る子どもたち。

 

 

みんな上手に線を渡り、、相手と出会ってじゃんけんポン✌

負けたら陣地に戻って、次の子が線を渡りだして…と

皆真剣にやって、勝った負けたと頑張りました。

次の誕生日会が楽しみだね!

 

それではまたお会いしましょう。