MAHALO

ブログ

音楽療法♪

みなさんこんにちは🌟放課後等デイサービスまはろ与野です。

 

11月20日(月)の様子をご覧ください。

 

本日は、【音楽療法】を行いました!

 

月に1回ということもあってとても盛り上がりました🥰

 

最初はトーンチャイム🎶

 

元気よく手を挙げ、みんなの前に出て順番に鳴らします(^^♪

 

 

きれいな音色がまはろ内に響き渡ります☆彡

 

 

 

 

タンバリンをリズムよく叩いて明るくあいさつ😀

 

上手❕❕

 

 

今度は一人ひとり、楽器を選んでAdоの『唱』を演奏しました!

 

最後はカラフルな布を使って各々で自由に動きます✨

 

音楽を通して、より仲を深められましたね(^o^)丿

 

それではまたお会いしましょう👋