MAHALO

ブログ

11月の誕生日会

みなさんこんにちは🌟放課後等デイサービスまはろ与野です。

 

11月27日(月)の様子をご覧ください。

 

本日は、11月のお誕生日の子の誕生日会をやりました。

 

ラミネートされたケーキに、みんなで飾り付けをして、ケーキを完成させました!

 

おいしそうなケーキになったかな??

 

おやつは、いつもよりちょっと豪華で、チキンナゲット・魚肉ソーセージ・チョコにしました!

チキンナゲットはやはり人気ですね!食べ終わっても、まだ欲しいという子がいました。

 

 

おいしいね!笑顔でピース✌✌

 

 

もぐもぐ・・・チキンナゲット、僕大好き💓

 

 

最後にバースデーカードをスタッフからもらいました🌟

 

誕生日おめでとう!!

 

 

それではまたお会いしましょう(・ω・)ノシ