MAHALO

ブログ

工作の日🌟

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ桜木町です。

11月29日(水)の様子をご覧ください🎶

 

本日は、工作の日として「クリスマスのオーナメント作り」を行いました。

まずは、今日の工作の説明をしっかり聞きます👂

スタッフのお話を聞いている時から「やりたーい!」と嬉しそうな声が!

さっそく作業開始✨

まずは、星の形に合わせて画用紙を重ねていきます。

なかなか難しい工程ですが、みんな頑張って組み合わせていきます!

重ね終わったら、今度はそれぞれ好きな色で塗っていきます。

みんなキレイに塗れていていますね~🌈

 

出来上がったら、はい・ポーズ📸

みんなとっても素敵なクリスマスオーナメントが出来ましたね🌟

 

ではまたお会いしましょう♪