MAHALO

ブログ

体操の日👯

皆様こんにちは。放課後等デイサービスまはろ桜木町です🎵

12月1日(金)の様子をご覧ください。

 

本日の課題は「ダンスの日👯」でした🌟

まずはラジオ体操で体をほぐしましょう!

いっちにーさんしー!

前に後ろに体を曲げて、しっかりと隅々まで伸ばしましょう💛

それでは、ダンスの本番スタート!!!

まずはみんな大好きな「アイドル🎤」を踊りました😆

お歌が大好きなお友達も多く、元気に歌を口ずさみながら楽しそうに踊ります💕

そしてまはろ定番ダンス「パプリカ」も踊りました🌟

こちらはスタッフと一緒に体を動かして、とってもニコニコです😊

最後は学校の運動会でおなじみ「ソーラン節🌊」

スタートのかまえのポーズも完璧✨

 

「ソーランソーラン!」と掛け声をかけながらみんなで力いっぱい踊り切りました👏

だんだんと寒さが増してきましたが、身体を沢山動かしてポカポカ🌞

 

また、踊りましょうね!それではまた、お会いしましょう🎶