MAHALO

ブログ

筋トレの日

皆さんこんにちは🌞放課後等デイサービス・まはろ与野です(^^)/

12月4日(月)の様子をご覧ください👀

 

本日の課題は、筋トレを行いました。

 

最初に、アンパンマンの「サンサンたいそう」で体をほぐします。

上手にほぐすことができたかな?

 

 

肘立てクランチです。

これを30秒維持します。

これはけっこうキツイ・・・みんな頑張れ!!

 

グググ・・・っと、体を持ち上げて、お尻も上げて、腕立て姿勢をします。

 

 

腕立て姿勢から、手足を片側交互に伸ばしていきます。

これもキツイ・・・

みんなーがんばれー!!

 

けっこうキツイ内容でしたけど、最後までやり切りました🌟

 

それではまたお会いしましょう(´∀`)ノシ