MAHALO

ブログ

上映会の日🎬

皆さまこんにちは。放課後等デイサービスまはろ桜木町です🎵

12月5日(火)の様子をご覧ください。

 

本日の課題は「上映会🎥」でした😘

まずはスタッフのお話しを聞きます。とってもかっこ良い姿勢😻

なんと今日は実際の映画館のようにチケットを貰って、決められた座席に着席です✨

みんなチケットを貰う前からドキドキの様子…。

代表のお友達が店員さん役でチケットにスタンプを押します🌟

お客さん役のお友達が「お願いします!」と元気よくチケットを差し出し、店員役のお友達がペタン!

「ありがとうございます😄」もしっかり言うことが出来ました💗

映画館に入場したら、全員着席するまで静かに待っていましょう。ピシッと座れて素晴らしいです😁

12月に入りもうすぐクリスマスなので、今日は「シュレックの愉快なクリスマス🎄」を上映しました。

みんなとっても静かに、時折クスッと笑いながら上映会を楽しむことが出来ましたね!

「とっても楽しかった!次は何観るの~?」と満足なご様子💕

また、次回もお楽しみに🎥

 

それではまた、お会いしましょう🎶