MAHALO

ブログ

手遊び歌🎵

こんにちは🌟放課後等デイサービスまはろ与野です。

 

12月6日(水)の様子をご覧ください。

 

今日の課題は手遊び歌❕❕

 

 

手遊び歌の動画を参考に行っています。

 

『やきいもグーチーパー』『むすんでひらいて』『おべんとうばこのうた』『やさいのうた』『トントントンひげじいさん』『しあわせなら手を叩こう』

 

の曲で楽しみました✨✨

 

みんなちゃんと座れていますね(^_-)-☆

 

 

 

 

『しあわせなら手を叩こう』では、手を叩いたり、足を鳴らしたり、飛び上がろうでジャンプしたりと

 

ノリノリでした🤗

 

 

バウンサーも順番を守ってお友達と中に入って楽しみました☆彡

 

それではまたお会いしましょう👋