MAHALO

ブログ

お茶会の日☕

皆様こんにちは。放課後等デイサービスまはろ桜木町です🎵

12月13日(水)の様子をご覧ください。

 

本日の課題は「お茶会☕」の日でした😘

ビュッフェ形式で好きなおやつを選び、おやつの時間に食べます👍

メインのおやつはロールケーキ🍰

今日はジュースも出ちゃいます!嬉しいですね🌟

それでは列に並びましょう!

チョコかゼリー、うまい棒2種類、リンゴジュースかブドウソーダ

色々あって迷いながら、好きなおやつを選びます💖

おいしそうなチョイスです😄

それではおやつでいただきまーす✨

自分が選んだおやつは一味違うようでみんなニコニコです😍

おいしく完食しました!

それではまた、お会いしましょう🎶