MAHALO

ブログ

絵本の読み聞かせ📚

みなさんこんにちは🤗放課後等デイサービスです♪

12月14日、木曜日の様子をご覧ください👐

本日の課題は、絵本の読み聞かせです📚

本日のラインナップはこの4冊!!!!

この中の1冊、「おまえうまそうだな」は子どもたちからのリクエストです😃

読み聞かせが始まると、みんな絵本に集中し見ています👀

スタッフが1冊ずつ丁寧に読んでいきます🌟

おもしろい場面では笑い声が聞こえてきたり、

予想外の場面では「えー!」や「わー!!」などの声も聞こえていました👂✨

みんな最後までしっかりとイスに座り、スタッフと一緒に絵本を聞くことができていました💖

それではまたお会いしましょう👋