MAHALO

ブログ

手作りおやつ

 

 

みなさんこんにちは🌟放課後等デイサービスまはろ与野です(´ー`)

 

12月15日、金曜日の様子をご覧ください👐

 

本日の課題は、共同作業で完成させる手作りおやつの日🍰

 

みんなでホットケーキを作りました😀

 

アルコール消毒をしっかりとしてからいざ!!開始!!

 

 

職員さんとお友達と共同作業💓

 

美味しいのが出来るかなー??

 

みんなが愛情を込めて生地を作ってくれたのでおいしいおいしいホットケーキが完成✨✨

 

 

トッピングは今回はチョコレートとはちみつにしました!!

 

みんなたくさんかけて満足そうな顔🥰

 

 

 

おいしいホットケーキ完食しました😋

 

また次回お会いしましょう👋