MAHALO

ブログ

うえみず児童館

みなさんこんにちは🌟放課後等デイサービスまはろ与野です(´ー`)

 

12月16日(土)の様子をご覧ください👐

 

午前中は、上映会で「トム&ジェリー」を観ました。

トムとジェリーのコミカルな言動に、みんなゲラゲラして笑っていました🎶

 

たのしそうですね~(*^^*)

 

午後は植水児童館まで、体育館をお借りして遊びました。

 

ボールやフラフープなどを借りて、遊びました。

バスケゴールがあるので、スタッフと入るまでシュートを打ったりサッカー、追いかけっこなどして楽しみました!

 

 

 

意外に暖かく、汗もにじんできたので、休憩もしました!

 

クリスマスも近く、早くもほしいプレゼントを教えてくれる子もいました🎅

 

 

また次回お会いしましょう👋