MAHALO

ブログ

バウンサーの日👯

皆様こんにちは。放課後等デイサービスまはろ桜木町です🎵

12月22日(金)の様子をご覧ください。

 

本日の課題は「バウンサー」でした😘

順番を待ってレッツゴ―!!!

「いぇーい!楽しい!」

とっても嬉しそうですね😍

フワフワの感覚が気持ち良いですね✨

ゴローンと寝そべってリラックスしましょう💤

ジャンプしたり、ハイハイして弾む感覚を楽しむお友達も😄

沢山体を動かすことが出来ました!

植水児童センターにもお邪魔しました🥎

ドッジボールではスタッフとお友達で思いっきり遊びます。

フラフープやボール遊びも人気ですね😁

それぞれしっかり楽しむことが出来ました👏

それではまた、お会いしましょう🎶