MAHALO

ブログ

公園遊び&リラックスタイムの日🎶

みなさんこんにちは🤗放課後等デイサービス・まはろ与野です。

12月23日(土)の様子をご覧ください!

 

本日はみんな大好き、南中野西浦公園にいきました!

行く前からみんな笑顔いっぱい!

 

車の中も落ち着いて乗れていますね!

公園についてからは元気いっぱい!

スタッフと追いかけっこをしたり、競争をしたり

 

ブランコで遊んだり、

 

滑り台で遊んだり、

 

 

冬の寒さにも負けず、元気いっぱい体を動かしました!

日向ぼっこも気持ちが良いですね🎵

 

午後はリラックスタイム🤗

午前中沢山体を動かしたので、午後はしっかりと体を休めます。

 

 

今日も沢山、遊びましたね!

それではまたお会いしましょう🎵