MAHALO

ブログ

お出かけイベントの日💨

 

 

皆さんこんにちは🌟放課後等デイサービス・まはろ与野です(´ー`)

 

12月27日㈬の様子をご覧ください!!

 

本日はお出かけイベントということで

 

大宮公園に行ってきました😝

 

到着してからは遊具で遊びたい組と動物園に行きたい組に分かれてそれぞれ楽しみました!!

 

動物園組はクマの置物があるとみんなハイチーズ📸

 

 

 

みんな動物たちに釘付けな様子でした💕

 

 

 

みんな楽しそうに過ごしてくれていました!

 

 

遊具組の子たちはいろんな乗り物乗ったり、

 

 

 

砂場で遊んだり、アスレチックで沢山体を動かしました🤗

 

 

 

みんなそれぞれの場所でニコニコ過ごしてくれていました( *´艸`)

 

それではまたお会いしましょう👋