MAHALO

ブログ

1年を振り返る会🤔💭

こんにちは🌟放課後等デイサービス・まはろ与野です(´ー`)

 

12月29日㈮、2023年最後の様子をご覧ください👐

 

本日の課題は、とうとう12月もあと少しなので1年を振り返る会でした!!

 

今まで撮ってきた写真を見て振り返ろう!

 

とその前に…

 

年を越す前に元気に身体を動かそうということで西堀高沼公園に行ってきました(´-`).。oO

 

寒さを感じず全力で鬼ごっこをして汗をかいたり

 

 

 

遊具で遊んだりしてみんな楽しく過ごしました😁✌

 

 

 

 

 

 

戻ってからおやつを食べた後に1年を振り返る会を行いました🤔

 

 

 

 

みんな写真を見ながら「これだーれだ」と話したり

 

自分が画面に映ると指を指しに行ったり

 

この楽しい1年を振り返ることができました😉👍

 

 

 

それではまたお会いしましょう👋

 

良いお年を(@^^)/~~~

 

2023年もまはろ与野をご利用頂き有難うございました。

 

来年も変わらずに子供たちの安全や子どもたちのことを第一に考え、支援していきます。

 

2024年も宜しくお願い致します。