MAHALO

ブログ

塗り絵の日🎨

皆さんこんにちは🌞 放課後等デイサービスまはろ桜木町です🌸

1月9日(火)の様子をご覧ください👀

 

本日の課題は、「塗り絵の日」で「福笑いの制作」を行いました🎍

まずは色鉛筆を使って、お顔の土台やパーツの色塗りをします🎨

何色の色鉛筆を使おうかなあ~❔

たくさんの色鉛筆で、オリジナルのひょっとこが出来上がってきましたね😎

納得のいくまで色塗りが出来たら、ハサミを使ってパーツの切り出しを行います✂

ハサミの使い方に気を付けながら、スタッフと一緒に頑張ってみましょう💪

完成しました🌟

みんな上手にできてうれしそうです🥰

お正月を感じられる遊びが出来た子どもたちでした😝

それではまたお会いしましょう。