MAHALO

ブログ

上映会🎬

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ桜木町です。

1月10日(水)の様子をご覧ください🎶

 

本日は、「上映会🎬」の日!

 

今回は【マーシャとくま】の作品をみんなで観ます👀

まずは、座席のチケットを受付係のお友達に「お願いします!」と伝えます!

チケットにスタンプを押してもらったら…

指定された席を探しに行きます。

「あったー!」「見つけたよ☆」と嬉しそう😊

椅子に座ったら、これから始まる上映会にワクワク🥰

素敵な笑顔を見せてくれました✨

姿勢が素晴らしいですね!!

「マーシャとくま」は、いたずらな女の子に、くまが振り回されてしまう、とっても楽しい物語です。

時々、「ははは~💕」と笑い声が聞こえてきました!

 

また、学校が早く終わったお友達は、午後から公園へ🏞

寒くても元気いっぱい!

沢山体を動かすことができましたね👏

 

それではまた、お会いしましょう🎵