MAHALO

ブログ

♡公園遊び♡

皆さんこんにちは。放課後等デイサービス・まはろ与野です。
1月13日(土)の様子をご覧ください。

 

本日の課題は、公園遊びでした。

まはろ与野ではおなじみの『南中野西浦公園』に行っていました🎶

みんな楽しみなようで、車の中で急に笑い声が上がったりしていましたよ😆

 

到着後、散り散りになって好きなところに突撃です。

 

↑滑り台は冷たくもなくちょうどよい温度だったそうです。

 

↑ブランコは今日も大人気!

気持ち良い風と感覚刺激が体の中を駆け巡りますね(^^♪

 

↑スタッフも子どもたちも一緒くたになって全力追いかけっこ!

「よーし、ここから〇〇せんせいをあおりにいこーっと!(その後ダッシュ)」

という恐ろしいワードも・・・(笑)

 

 

お昼ご飯前に行くといい具合におなかが空きますね。

みんなパクパク食べていました🍚

 

 

少しおなかを休めたら、リラックスタイムに入りました。

お布団かぶって、とっても気持ちよさそうですね🎵

 

 

それではまたお会いしましょう。