MAHALO

ブログ

♡児童館遊び♡

皆さんこんにちは🌟放課後等デイサービス・まはろ与野です。

1月14日(日)の様子をご覧ください。

 

本日の課題は『児童館遊び』でした。

すっかり常連になりました「植水児童センター」さんに本日も行きました☆

(センターの皆さま、いつも貸してくださりありがとうございます・・・!)

 

到着すると、早速用意されたボールを持って、みんな楽しそうに投げ合います!

今日もスタッフ混ざって大騒ぎです!(笑)

 

 

気合入れて~えいやー!

 

大事そうにボールをかかえて壁打ちをしたり、目の前でころがしたり!

遊び方は沢山ありますね。

 

 

もちろんボールだけでなく、反射神経ゲームも人気です☆

 

 

30分弱の遊び時間でしたが、

最後の方はみんな床にごろ~んとしてリラックスする姿も見られました。

楽しかったようで何よりです💓

 

それではまたお会いしましょう☆