MAHALO

ブログ

お買い物練習💰

みなさんこんにちは🌟放課後等デイサービスまはろ与野です(^▽^)/

1月15日、月曜日の様子をご覧ください。

本日の課題は、お買い物練習💴

スタッフに1000円渡して、好きなおやつを買いました🍫

色々おやつがありますね✨✨好きなものを選んで・・・

お金(1000円)を渡して・・・💴

 

 

おつり(500円)もきちんと受け取りました(^▽^)/

先におやつをゲットしたお友達も、ちゃんと待てていて素敵です✨

自分で選んだおやつは、いつもの倍美味しいですね😋

みんなしっかりお店の人役のスタッフとやり取り出来ていました👏

 

今日もみんなの素敵な笑顔が沢山見ることができました💓

それではまたお会いしましょう👋