MAHALO

ブログ

児童館へ行こう🎶

皆さんこんにちは🌞放課後等デイサービス・まはろ与野です!(^^)!

1月20日、土曜日の様子をご覧ください👐

本日は、児童館「プリムローズ」へ行きました🎶

みんな行く前からワクワク!楽しみにしている様子でした( *´艸`)

児童館に着くとみんなそれぞれに遊びたい場所へ!

まずは斜めのお部屋🏠

普段は感じられない感覚を楽しんでいました😁

続いてはトランポリン🌟

ぴょんぴょんとたくさん跳ねていました🐰

アスレチックでは体を動かしてる姿も💦

バランスを取りながら頑張って進んでいました✊

「見てー!」という声で振り返ってみると、、、

大きいブロックを高く積み上げていました😮❕

「すごいね!」というととてもうれしそうにニコニコしていました✨

最後はみんなで座って水分補給💧

2人で仲良く座っているところをパシャリ📸

みんな楽しめたようで良かったです💓

それではまたお会いしましょう👋