MAHALO

ブログ

誕生日会の日🎂

こんにちは🤗放課後等デイサービス・まはろ与野です。

1月24日(水)の様子をご覧ください!

 

本日は1月生まれのお友達の誕生日会でした♪

始めはスタッフが用意したゲームを行います。

まずは何が通ったか当てるゲーム🎮❕

 

なにが出てくるかな‥‥

何が通ったかな‥‥とそわそわ)))

 

 

分かったお友達は大きな声と返事をして答えます✋

次は、みんなでお誕生日ケーキを作ります😆

ボウルを用意して🥣

たまご🥚とお砂糖と小麦粉とバターを入れてみんなでまぜまぜ🌀

最後はオーブンにいれてみんなで「おいしくな~れ!おいしくな~れ!」

すると、、、

ケーキの出来上がり🎂🎉

みんなのおかげで美味しいケーキが出来上がりました✨✨

その後はおやつタイム🍪

いつもより少しだけ豪華なおやつにはみんなニコニコ(^^♪

美味しそうに食べていました❤

最後はみんなで写真撮影📸

1月生まれのお友達お誕生日おめでとう👑🌟

素敵な一年になりますように😌

それではまたお会いしましょう👋