MAHALO

ブログ

Let`s ダンス💃

皆さんこんにちは🌞放課後等デイサービス・まはろ与野です(^^)/

1月25日、木曜日の様子をご覧ください👐

本日の課題は、ダンスです💃

今日のダンス曲は、、、

①すみっコぐらし体操

②ツバメ

③おしりふりふり

④ス・マ・イ・ル

の4曲です!!!!

おしりふりふり以外は初めて行います♪

曲が流れるまではみんな座って待っています😌

曲が始まるとみんな立って、ノリノリ🎶

お手本の動画を観ながら踊ります🌟

 

みんなとても上手です✨✨

 

 

スタッフと一緒にダンシング💃!!!!!!

 

 

中には歌いながら踊る子もいました❤

 

 

たくさん踊って終わった後は「疲れた~!」とお水を飲む姿も💧

 

「上手だったよ😆」と言うと照れくさそうに笑っていました🙈💕

 

それではまたお会いしましょう👋