MAHALO

ブログ

上映会の日🎶

こんにちは🤗放課後等デイサービス・まはろ与野です。

2月6日(火)の様子をご覧ください。

 

本日は午後になり、晴れ間が見えた事もあり

一人ずつお外にお散歩に行きました⛄

めったにない雪ということもあり、みんな興味津々🤗

 

 

見て見て、触ってみて

ひやっとした感覚をたのしみました🤗

 

雪だるまも作ったよ🌟

 

 

おやつ後は上映会です♪

『おさるのジョージ』の雪遊びをみんなで観ました🎵

外に雪があるということもあり、みんな笑顔いっぱい!

 

集中して見ることができました!

今日も一日、寒さに負けず元気いっぱいでしたね!

 

それではまたお会いしましょう!