MAHALO

ブログ

公園遊び&バウンサー🎵

こんにちは🤗放課後等デイサービス・まはろ与野です。

2月11日(日)の様子をご覧ください!

 

本日は午後、公園に行く組とバウンサーをする組との2グループに分かれて

遊びました🎵

 

まずは公園グループ!

行く前からみんなワクワク🤗

みんなで手をつないで公園まで向かいます!

つくと元気いっぱい、笑顔いっぱい

 

 

 

冬の寒さ負けず沢山体を動かします!

 

 

ブランコで冬の風を感じます🤗

気持ちが良いですね!

 

 

お次はバウンサーチーム!

順番が来るまでしっかり椅子に座って待ちます🎵

順番が来ると・・・・・

跳びはねたり、

 

寝転がったり、

 

 

思い思いに体を動かします🎵

今日も一日、元気いっぱい過ごすことができました🤗

風邪やインフルエンザ、コロナが流行っています💦

手洗い・アルコール消毒をしながら沢山遊んでいきましょうね!

 

それではまたお会いしましょう😃