MAHALO

ブログ

紙遊び📄🎵

皆さんこんにちは🌞放課後等デイサービス・まはろ与野です(^^)/

2月14日、水曜日の様子をご覧ください👀

本日の課題は紙遊びです!!!!

新聞紙を使い行いました📄

新聞紙がそれぞれ配られると早速スタート🌟

思いっきりビリビリに破いていきます✊

スタッフと一緒に細かく細かくちぎっていったり🐰

 

自分にかぶせてお布団のようにしたり😌

くるくるっと丸めて棒にしたり🌀

こちらではチラシを見て「何が欲しい~❔」という会話も😮(笑)

みんな工夫をしながら楽しんでいました💕

最後にはしっかりとお片付けも✨✨

それではまたお会いしましょう👋