MAHALO

ブログ

サーキット運動の日🌞

こんにちは🌟放課後等デイサービスまはろ与野です。

2月16日(金)の様子をごらんください♪

 

本日はみんな大好きサーキット運動を行いました🤗

始まる前からワクワク♪

 

みんなしっかり始まる前は椅子に座りスタートがかかるまでまちます♪

 

始まると思い思いに体を動かして楽しみます🤗

 

机の下をくぐったり、

 

バランスボールを渡ったり、

1人で難しいところは協力して乗り越えます🎵

 

 

室内にいながら汗がでるまで体を動かします!

最後は的にボールクッションを当ててフィニッシュ♪

 

 

一通り遊び終わったら好きなところで余すことなく遊びます🤗

 

今日は一段と風も強く、寒い日でしたが

風や寒さに負けず楽しむことができましたね♪

 

それではまたお会いしましょう👋