MAHALO

ブログ

レクリエーションの日💨👐

皆さんこんにちは。放課後等デイサービスまはろ桜木町です(´ー`)

 

2月17日(土)の様子をご覧ください👐

 

本日の課題はレクリエーションだったので・・・

 

「手遊び歌」と「バウンサー」を行いました!!

 

午前中は手遊び歌🎵

まずは初めに「はじまるよ」でスタート!

 

みんな歌に合わせて手を動かしていて楽しそう😆

 

「しあわせなら手をたたこう」でも遊びました!!

ジャンプしたり、

手を叩いたり大満足な様子でした😍

午後は「バウンサー」を行いました!!

みんな走り回ったり💨

汗をかくまで沢山動いて熱気で汗だくに・・・(*_*;

 

室内で1日過ごしましたが、体を沢山動かしたり、たくさん笑顔が見れた日でした✌

 

それではまたお会いしましょう👋