MAHALO

ブログ

♡公園遊びや室内遊びや…♡

皆さんこんにちは🌞放課後等デイサービスまはろ与野です(^^)/

2月18日(日)の様子をご覧ください。

 

本日は午前中は自由遊び、午後は二組に分かれて過ごしました。

 

 

✨まずは公園遊び組。

中浦和にある西堀高沼公園に行ってきました🌟

 

定番の砂場遊びやブランコ、楽しいですね🎵

 

滑り台は二つあるので仲良く使います☆

 

 

✨室内遊び組は上映会とダンスをしました。

「パウ・パトロール」鑑賞で静かに過ごした後は、

「アイドル」や「ダンスホール」「ツバメ」などを踊って体を動かしました~(^^♪

(写真撮り忘れたことを後悔するくらい、

いい笑顔がたくさん生まれました。)

 

 

風は少し強かったですが、暖かくて遊びやすい日でしたね🎶

今日もゆっくり眠れますように🌟

 

それではまたお会いしましょう。