MAHALO

ブログ

お楽しみランチの日🍱

皆さまこんにちは。放課後等デイサービスまはろ桜木町です😄

 

2月23日(金)の様子をご覧ください。

本日の課題は「お楽しみランチ🍱」でした!

今回は「ほっともっと」にお弁当を買いに行きましょう🌟

お店に到着して、注文しておいたお弁当のお金を支払います。

「よろしくお願いします!」と元気よくお金を渡すことが出来ました。

お友達が注文している間はしっかり1列で待ちながら

「頑張れー!」と応援してくれるお友達もいて心強い💗

みんな上手にお金を払ってお弁当ゲットです😁

ニコニコ笑顔で嬉しそうな様子✨

それでは、まはろに戻ってランチタイムです🎵

「いただきまーす😄」とみんなでご挨拶してパクパク🥄

美味しすぎて思わず「グーッ👍」を頂きました。

また、次回もお楽しみに😻

本日は雨模様のため、室内でバウンサーも行います🎈

フワフワの感覚が気持ち良い!!!

ピョンピョンしたり、ゴロゴロ寝そべって沢山体を動かすことが出来ました👏

今日も楽しく過ごせたかな?

 

それではまた、お会いしましょう🎶