MAHALO

ブログ

児童館の日🚙

 

こんにちは🌞放課後等デイサービスまはろ与野です(^^)/

 

2月24日、土曜日の様子をご覧ください。

 

今週、悪天候が続いてたため本日は戸田市にある

プリムローズに行きました😆

 

到着してすぐ、ひな人形が飾ってありみんな興味津々な表情でみていました(^^♪

そのあとは、上にあがりアスレチック広場に行き

各々好きなとこで遊びました!!

トランポリンなどさまざまな遊具を使って体を動かしました(^^♪

特に今日一番人気だったのは斜めの部屋でした

普段の生活では味わうことのできない感覚をしっかり味わい楽しんでいました!!

たくさん体を動かしたあとは、しっかり水分補給🎶

 

それではまたお会いしましょう👋