MAHALO

ブログ

♡バウンサー♡

皆さんこんにちは🌟放課後等デイサービス・まはろ与野です。

2月27日(火)の様子をご覧ください(^^)/

 

本日は風が凄くてびっくりしましたね。

何人か飛ばされそうになっていて・・・!!

(中には自ら飛ばされたいとくるくる回った子もいましたが(笑))

 

そんな中でもまはろに来てくれてありがとう♡

 

今日の課題はバウンサーでした。

月に一度のお楽しみ🌟

バウンサー大好きなお友達が多く、膨らます前からソワソワしていました。

 

さぁ、中に入って入って!!(^^♪

空気の感触を楽しんでいますね🌟

 

待っている時の格好も素敵✨

 

今日はスタッフも入っちゃいました💓

意外にバランスがとりづらいです・・・!!!

 

全員もれなく可愛い笑顔を見せてくれました。

また遊びましょうね☆彡

 

それではまたお会いしましょう👋