MAHALO

ブログ

公園遊び🏞

皆さんこんにちは🌞放課後等デイサービス・まはろ与野です(^^)/

 

3月3日(日)の様子をご覧ください。

 

本日は、公園遊びの日ということで与野公園と与野中央公園に行ってきました✊

 

与野公園では、敷地が広くゆったり遊べました(^^♪

 

砂場ではミニスコップで砂を上手にすくってバケツに入れてみたり、

 

 

 

堤防のような塀の上をひょいッ😮

 

軽々と、、、すごい!

 

景色はどうだったかな~❔

 

一方その頃、与野中央公園では

 

複合型アスレチック遊具の滑り台をすべったり、

 

 

ターザンロープを楽しみに待ったりなど、、🎶

 

 

快晴の中、子どもたちは汗を流すくらいたくさん体を動かしました🌟

 

それではまたお会いしましょう👋