MAHALO

ブログ

絵本の読み聞かせ📚

みなさんこんにちは🌟放課後等デイサービスまはろ与野です(^^)/

3月7日、木曜日の様子をご覧ください🎶

本日の課題は絵本の読み聞かせ📚

ラインナップはこちら👐

「へんしん!」、「まるくておいしいよ」、「おおきくなるっていうことは」、「めんたべよう!」の

4冊を読みました🤗

みんな読み聞かせが始まると集中して聞いています👂

お友達と一緒に「なにかな~🤔?」の相談しています🎵

「髪の毛がこんなふうになっちゃったよ~」とカメラに向かって見せてくれました📸✨

美味しそうなラーメンが描かれているのを見て「美味しそう~ !!おなか減った~😋」という声がちらほら

一緒に見ているスタッフも思わずお腹が空いてきます…笑

最後まで楽しそうに聞いていました💓

それではまたお会いしましょう👋