MAHALO

ブログ

お茶会の日☕

皆さまこんにちは。放課後等デイサービスまはろ桜木町です🍪

3月8日(金)の様子をご覧ください。

 

本日の課題は「お茶会🍮」でした😘

今日は美味しいお菓子とジュースをマナー良く食べる練習をしましょう!

まずはメニュー表を見て、自分の食べたいお菓子を選びます。

今日のメインはミルクプリン!おいしそうですね…🌟

「どっちにしようかなー?」とスタッフとひそひそ😜

おやつが決まったら順番におやつを取りにレッツゴー!!!

上手にお皿にお菓子を並べて、最後は大好きなジュースを貰ったらお友達が準備できるまで静かに待ちます♪

「それでは、いただきまーす💕」

プリンをひとすくいしてパクッ🥄嬉しそうな笑顔です✨

自分で選んだお菓子を食べて全員ご機嫌な様子でした😁

 

また次回のお茶会もお楽しみに💕

それだはまた、お会いしましょう👍