MAHALO

ブログ

児童館へいこう🌻

皆さまこんにちは!😊 放課後等デイサービスまはろ与野です♪

3月9日(土)の様子をお伝えします。

本日の植水児童センターのミニ体育館で遊びました!🌻

 

行き慣れたところもあって、みんなワクワクで、移動もスムーズです✨✨✨

 

よぉ~く狙って・・・

シューーーートォォォ!!

入れーー!!

フラフープです。腰をクネクネさせて、まわせたかな??

 

反射神経を鍛える機械です。スタートボタンを押して、ランダムに壁のライトが光って、そのボタンを押すというものです。

頑張って反射神経をよくしよう!

ミニ体育館の広い場所をいっぱいに使って、たくさん体を動かして、良い運動をしました!

それではまたお会いしましょう(´∀`)ノシ