MAHALO

ブログ

公園遊び🏞🌟

皆さんこんにちは🌞放課後等デイサービス・まはろ与野です(^^)/

 

3月16日(土)の様子をご覧ください。

 

本日は、午前中に南中野西浦公園に行ってきました!!

 

雲一つない快晴で、子どもたちのテンションもアップ↑↑😆

 

 

早速、鬼ごっこ開始🔥

 

「待て~!」と追いかけると、嬉しそうに逃げ回ります(^_-)-☆

 

 

滑り台やブランコもお友達と譲り合って、ルールを守りながら遊べていました🎶

 

 

そして、地面になにやら描いている様子、、、

 

なにを描いているのかな~(・・?

 

ケンケンパの丸を描いているみたい😮✨

 

描き終えるとスタッフやお友達と一緒に、「ケン ケン パ!!」

 

 

公園には、梅の花が満開の木が😲!

 

しばらく眺めて、春を感じていました(^^)/

 

他にもお花は咲いているか散策中です💕

 

たくさん体を動かして、じんわり汗をかいたところで水分補給もしっかりとりました。

 

それではまたお会いしましょう👋