MAHALO

ブログ

就労練習・微細運動の日

皆さんこんにちは!

放課後等デイサービスまはろ桜木町です😊

 

3月19日㈫の様子をご覧ください👍

 

今日の課題は就労練習・微細運動の日として「私の麺づくり」を行いました🍜

どんぶりの絵の中に自分の好きな具や麺を選んでのりで貼付け、色を塗っていくワークになります😤

 

まずは「焼きそば」「うどん」「ラーメン」の中からどの麺にするかを選びます。

 

麺の種類が決まったら次は具材選びです。

選んだ麺に合う具材はどれかな?🤔

 

具材も決まったらあとは色を塗って貼り付けていきます!

 

 

最後に完成したみんなの『私の麺』を少しだけ紹介します♪

 

どれも個性的で、とっても美味しそうですね😆

それではまたお会いしましょう!