MAHALO

ブログ

お楽しみランチ😁 マックへ行こう🍔

みなさんこんにちは😊

放課後等デイサービス・まはろ桜木町です🌸

 

3月20日(水)の様子をご覧ください。

 

今日は、「お楽しみランチ」の日でした😆

 

みんな大~好きなマクドナルドへ出発します🍔

 

マクドナルドに到着‼️

カウンターへ行き、スタッフと一緒に注文するよ。

みんなドキドキしてるね💕

 

自分の番号が表示されたよ❕

 

「早くたべたいな~🥰」

 

注文したものを受け取って、

まはろに戻ります。

みんなお約束を守って、上手にお買い物ができました。

 

さあ、お待ちかねの食事の時間です。

みんなとっても嬉しそう😆

やっぱりハンバーガーは美味しいね!

美味しくって、ニコニコ笑顔になってます👌

 

午後は大人気の活動、バウンサーです🎵

 

ジャンプしたり、寝転んだり、滑ったり~

たくさん全身運動できました😊👌

 

今日も楽しく過ごせたかな?

次回のお楽しみランチもお楽しみに✨✨